SSブログ

水田と星空 [星景写真]

白馬村の水田での撮影です。満点の星が空にも田んぼの水面にも広がっていました。

白馬村の星空B.jpg

Canon EOS 70D TOKINA AT-X 116 DXⅡ 11-16mm(11mm) 2015:06:13 00:08 ISO1250 40sec f2.8 Adobe Photoshop Lightroom 5.7 (Windows)

沈む北斗七星が水面に写り込み2つの北斗七星が撮影できました。

さかさ七星B.jpg

Canon EOS 70D TOKINA AT-X 116 DXⅡ 11-16mm(11mm) 2015:06:13 01:38 ISO3200 30sec f2.8 Adobe Photoshop Lightroom 5.7 (Windows)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 2

よっし~

 初めまして 癒されました。
いつかは白馬方面に行ってみたくなりました。
それにしても行動範囲が広いですね。
by よっし~ (2015-06-18 12:54) 

みち

よっし~さん、コメントありがとうございます。白馬の星はとてもきれいですが谷合の村なので天気がとても変わりやすいです。一晩で霧の中、晴れ間を繰り返す日もありました。白馬も遠いのですが片道車で3時間程度なら出かけちゃいます。伊豆や外房にもよく出かけますのでお会いしたらよろしくお願いします。
by みち (2015-06-20 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。