SSブログ

「ググっとぐんま観光キャンペーン」のポスターになりました! [星景写真]

昨年秋に撮影した群馬県安中市の碓氷峠にあるめがね橋と星空の写真が「ググっとぐんま観光キャンペーン」ポスターに採用されました。kokodoko? gunma というフレーズとともに素敵なポスターに仕上げられています。このキャンペーンは7月から9月までの3ヶ月間「水」「山」「歴史」を切り口に夏の群馬をPRするもので、JRの主要駅をはじめ主要な観光施設に5連のポスターが掲示されます。お目に留まりましたら皆様お誘いあわせの上、是非群馬県へ足をお運びください。魅力的な観光スポットとともにとてもきれいな星空もあなたをお待ちしております。

5_碓井第三橋梁-B.jpg


7月1ヶ月は主要JR駅に5連ポスターの1枚として掲示されます。夏の群馬は見どころ満載です!

5連-B.jpg

「ググっとぐんま観光キャンペーン」の5連ポスター詳細はこちらのバナーから。

群馬県ホームページバナー画像(ぐんまちゃんモード)


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 2

applestar

改めて採用おめでとうございます!
ポスターの並びが、早朝・午前・午後
夜・深夜みたいな感じで勝手に時系列で
眺めてましたぁ★^^
by applestar (2018-07-08 09:26) 

みち

applestarさん、コメントありがとうごうございます。なるほど時系列的な並びなんですかね。1ヶ月皆さんに見てもらえるのは嬉しいですね。九州ではないかもしれないですけど…。
by みち (2018-07-08 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

鉄道遺産と天の川大仏様と星空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。