SSブログ

箱根芦ノ湖星景 [星景写真]

もう一枚芦ノ湖湖畔での富士星景アップします。仕上がりが気に入らず没作品のつもりでしたがレタッチソフトで修正して満足のいく作品として仕上げることができました。満月に照らされた逆さ富士も写る好条件の夜でした。

箱根芦ノ湖星景B.jpg

Canon EOS 6D EF24-105mm F4L IS(47mm)2015:11:28 19:37~ ISO500 11sec f4.0 星空のみ137枚コンポジット StellImage7 Photoshop Lightroom 5.7 (Windows)


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 2

ちゃめこ

みちさん、我が家の愛犬チップとラッキ-のブログへの
コメントをありがとうございましたm(__)m

みちさんのブログでは、撮影状況や機材紹介まで紹介されているので、星景初心者の私としてはかなり参考にさせて頂いていますし、勉強になっています( ..)φメモメモ

過去記事も拝見させていただきましたが、いろんな場所で撮影されているのですね~
中でも富士宮市にある白糸の滝に虹が映り込まれているのには、大変驚いたと同時に感銘しました( ゚Д゚)
いつか私も人に感動してもられる写真を撮ってみたいと思います。

by ちゃめこ (2015-12-13 05:06) 

みち

ちゃめこさん、こちらこそ訪問ありがとうございます。星景写真の仲間が増えるのはうれしいことです。わからないことがあったら何なりと聞いてください。私でわかることなら回答しますので。
by みち (2015-12-15 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。